SSブログ

壇蜜女学院 小蜜 激似 瓜二つ!【画像あり】 

スポンサーリンク




壇蜜さんの勢いが止まりませんね。

テレビに雑誌に引っ張りだこで、見ない日はないぐらい活躍しています。

そんな壇蜜さんに瓜二つな女性をご存知でしょうか?

3月までテレビ埼玉、千葉テレビなどで放映されていた

「壇蜜女学園」にレギュラー出演していた「小蜜」こと副島美咲さんがその人です。

あまりの激似ぶりに壇蜜さん本人もビックリしたとかしないとか。

<瓜二つ!? 小蜜こと副島美咲さん>

小蜜.jpg


ちなみに副島さんのプロフィールは

1993年10月19日生まれ(19歳)

血液型 O型

特技・趣味:スポーツ

T167・B83・W58・H85


さらに先日発売されたFLASH 4月16日号にも掲載され注目を集めています。

今後は、本家の壇蜜さん共々露出が増えそうですね。

そしていつの日か壇蜜さんとのヌード共演もあるかも!?


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。