SSブログ

志村けん 体調 回復 イケメン?【画像あり】

スポンサーリンク




先日、「肝臓数値が悪い」と診断されて体調不良を訴えていた志村けんさんが、

自身のブログで、「体調は大丈夫です」と報告しています。

元バトミントン選手の潮田玲子らと共に三陸を訪れたことを報告。

現地で中学生と共にバドミントンをしたそうで、「皆さんの笑顔に逆にパワー頂きました」と

コメントしています。

体調不良は心配ですが、けんさんもう63歳だったんですね。

最近では相方(?)のカト茶んが「45歳年下の奥さんにデレデレ」とかでニュースになっていますが、

けんさん結婚しないんですかね?

過去には、いしのようこ、川上麻衣子、優香、最近では「みひろと結婚秒読み!?」

なんて話題も出ていましたが、なかなか結婚までは至っていません。

けんさんが女好きというのは有名ですが、あれだけ遊び回っていても、

これまでに一度も女性に“復讐”されたことがないというのも事実みたいです。

〈若かりし頃のイケメンけんさん〉
  ↓  ↓
志村けん.jpg

女性関係が派手な芸能人が暴露されたり、告発されたりするケースは多いですが、

そういったスキャンダル的な事が全くないのは、遊ぶにしてもきちんと向き合って、

信頼関係を築いているから大丈夫との話も出ているようです。

まぁ けんさんくらいの大御所になると、女性側もヘタな事は言えないでしょうからね。

いずれにしても体調には十分注意して女性も仕事も頑張ってもらいたいです。

だっていつ見てもけんさんのコントは面白いですもん。


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。