SSブログ

加藤茶 心配の声 嫁 殺される 【画像あり】

スポンサーリンク




昨日、体調不良が心配される志村けんお話題をお伝えしましたが、

今日は相方(?)加藤茶さん(70)の話題を。

一昨年に45歳年下の綾菜夫人(25)と結婚しました。

ブログなどでは頻繁に綾菜夫人手料理が掲載されるなど、年の差を感じさせない

ラブラブぶりをアピールしています。

〈ラブラブなカト茶ん夫妻 奥さん目が怖い・・・〉

かとちゃん.jpg

しかしそのメニューはとても70歳を迎えたカト茶んの体調を考えているとは思えない

塩分多目ののコッテリ系料理ばかりです。

最近のメニューでいうとと、カト茶んが風邪で体調を崩した日の夕食は空揚げ。

その翌日は角煮。以降、肉じゃが、焼き魚、もつ鍋、オムレツ、サムゲタン、ロールキャベツ、

マグロの漬け丼、豚のしょうが焼き、サバのみそ煮などなど・・・。

たまにいく外食以外はほとんど綾菜夫人が料理するというから大したものですが、

高齢者のカト茶んに適したメニューかどうかは疑問。

「嫁に殺されるのでは」なんて声も上がっています。

今月10日に放送された関西の番組で、番組コメンテーターの医師がカト茶んの食生活を検証し、

「脂分のとりすぎ」などと指摘しました。

カト茶んは2006年に大動脈解離の手術を受けていることから、

「一度食生活を見直したほうがいい」となどとアドバイスを送ったとか。

確かに70歳と言えばもう「老人」ですからね。食事制限してもおかしくない歳です。

しかし当のカト茶んは、「美味しかった!」とコメントしているのでそれはそれでよいのかも。

ま、愛妻の手料理を食べ過ぎて死ねるなら本望かも知れませんね。

「塩分はちょっとだけよ~」

ちょっとだけよ.jpg


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。