SSブログ

オードリー 解散 若林が春日に嫌気? 【動画あり】

スポンサーリンク




お笑いコンビのオードリーに解散説が流れています。

数年前まではボケの春日の方が、ツッコミの若林を人気面でリードしていましたが、

最近は若林支持派が増え、ピンの仕事も多くり、そのせいか若林はラジオ番組などで

不仲や解散説を匂わす発言が増えているようです。

番組で若林は、オードリーの人気がダウンしていきている事を春日に説する事が

目立つようになってきているとか。

その他、ステージで筋肉を自慢する春日のギャグに、派手なリアクションで反応するファンを

若林は気に入らないようで、ファンの顔ぶれがあまり変わらないことも不満な様子。

まぁ 昔から春日は筋肉を動かして強調して喜ばせるぐらいの芸しか無いっちゃ無いと思いますが。

なので、コンビ活動に嫌気をさしている若林は、少し前から単独の仕事を増やしているとか。

以前から解散をせかされている春日は、今回は「ホンモノ」だな、と動揺している感じで、

表面はクールに装っているが、内心は冷や冷やなのかもしれませんけどね・・・

まぁ 片方が売れ出すと、「解散」や「不仲」なんて話しが出るのは昔からよくある話で、

それが原因で本当に解散したコンビってあまり聞いた事ないですけどね。

ドランクドラゴンでさえ解散してませんから。

でもコンビでの仕事が少なくなると漫才やコントなどを見る機会が減ってくるので、

それはそれでちょっと寂しいかも。

久々にズレ漫才でも見たけどやっぱ面白いわ。解散はダメよ。

〈懐かしのM-1決勝戦〉




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。