SSブログ

安室奈美恵 一斉消失 年齢 芸能界の美魔女

スポンサーリンク




先日、歌手の安室奈美恵さんがサプライズで登場したイベントがあり、情報番組などで

放送していましたが、安室さんに関する「ある情報」が民放番組から一斉に消え始めたそうです。

その一斉に消えたものとは「年齢」。

本人が嫌がっているようで、事務所側がテレビ局回りをして説明し、

「今後は一切出さないように」とお願いしたようです。

しかしながらそれが通じるのはテレビだけで、スポーツ氏などには普通に年齢が載っているようですが・・・

ちなみに安室さんの年齢は「35歳」

いまだに「安室ちゃん」と呼ばれていますがもう35歳ですか。

しかしながら35歳であれだけオシャレだし、歌もダンスも素晴らしいんだから、

年齢を否定することないと思うんですけどね。

最近は実年齢をはるかに超える若さを保つ「美魔女」が注目を集めていますが、

先日、年齢不詳な女性芸能人について投票したデータがありました。

1位 安室奈美恵 1385票
2位 黒柳徹子 960票
3位 永作博美 871票
4位 吉永小百合 777票
5位 平子理沙 740票
6位 YOU 729票
7位 YUKI 536票
8位 原田知世 503票
9位 千秋 300票
10位 壇れい 232票

さすが安室ちゃんダントツでトップですね。

ちなみに気になる年齢は・・・

1位 安室奈美恵  35歳
2位 黒柳徹子  79歳
3位 永作博美  42歳
4位 吉永小百合  68歳
5位 平子理沙  42歳
6位 YOU  48歳
7位 YUKI  41歳
8位 原田知世  45歳
9位 千秋  41歳
10位 壇れい  41歳

徹子さんて80歳になるんですね、ビックリ!

千秋さんも41歳とは知りませんでした。

こうして見ると皆さん派手な感じではなくて清楚なイメージな方が多いですね。

安室ちゃんの5年後がだいぶ気になります!


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。