SSブログ

前田敦子 現在 綺麗になった 浜ちゃん似!? 「画像あり」

スポンサーリンク




元AKB48の前田敦子さんが「最近かわいくなった」「女優のオーラが出てきた」と話題です。

以前は顔のパーツが中央に寄りぎみのため「顔面センター」とか「ダウンタウンの浜田似」などと、

ずいぶんな事をネット上で言われていたようですが、ここにきてだいぶ評価が変わってきている模様。

前田=浜田!? これはちょっと・・・

はまだまえだ.jpg

評価が大きく変わったきっかけは、23日に放送された「本日開幕!沖縄国際映画祭」。

同映画祭で上映された「クロユリ団地」に出演した成宮寛貴さんらと共に登場すると、

ネット上では「現役メンバーより可愛い」「AKBの時より美人になった」などの声が上がったようで、

AKB時代は、時折疲れた表情を見せることもありましたが、この時は表情が明るく、

並みいる女優たちに引けを取らない存在感を発揮していたとのこと。

AKB時代ののタイトなスケジュールやセンターの重圧から解放されたことで、美容にも良い影響を

が出てきたのかもしれませんね。

他にも自身のモノマネでブレイクしたキンタロー。に対しても、

「まだお会いしたことはないですけど、凄くうれしい」とコメントし、さらに、ソフトバンクのCMで

キンタロー。の決めゼリフ「フライングゲット!」を逆モノマネしたりとごきげん。

先日、俳優の市原隼人さんがモノマネされることに対して自身のブログで怒りをあらわにしたことが

話題になりましたが、それとは好対照の対応に「懐が深い」とファンも好印象のよう。

今後も何かと話題になるでしょうが、AKB時代よりもいきいきとしているあっちゃんの活躍が

楽しみになってきましたね。

あっちゃん.jpg


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。