SSブログ

チョコボールドリンク VS 忍者食 飲めるのか!? オイっ! 【画像あり】

スポンサーリンク




先日、森永製菓のチョコボールのキャラクター、キョロちゃんがリニューアル。

という記事をお伝えしましたが、今度は、「森永チョコボールドリンク」を発売するとの事。

<キョロちゃんリニューアルの記事はこちら>

チョコボドリンク.jpg

まず真っ先に思ったのは、「メチャクチャゃ甘くないこれ?」

でも次に思ったのは、「ちょっと飲んでみたいこれ」

森永製菓によると「クーベルチュールチョコレートを使用した本格的なミルクチョコの

まろやかな甘みと、香ばしいピーナッツの風味の絶妙なバランスを追求しました。」との事。

要するにチョコドリンクってことですかね。それともココアっぽい感じ?

でもピーナッツの風味もあるし・・・ やっぱ気になりますね。

でもこの手のパック系の飲み物ってちょっと水っぽいのが多いんだよな・・・

その昔、「忍者食」という飲み物が販売されていたのをご存知でしょうか?

「お~いお茶」でおなじみに伊藤園が発売していた、1本300kclのハイカロリードリンク。

「忍者はこんなものを食べていた」的なコンセプトで作ったのでしょうが、

まぁ 飲めたもんじゃありませんでした。

マニアの間では今だに最凶のドリンクと恐れられている商品です。

まさかそんな商品を出すわけありませんが、ちょっとそれ系に期待している自分がいます。

〈最凶のエネルギー補給飲料 忍者食〉

     忍者食.jpg  


ちなみにパッケージの表面と裏面では異なるキョロちゃんの表情がお楽しみいただけるとの事。

発売は4月9日から。

もうこれは飲むしかないですね。


人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。