SSブログ

松岡修造 しじみ獲る 海外 励まされる 【動画あり】

スポンサーリンク




「熱い男」の代名詞と言えば、元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが思い浮かびますが、

その松岡さんが海外のインターネットユーザーの間でジワジワと脚光を浴びています。

話題になっているのは、松岡さんがマイナス10度の湖に入ってカメラに向かって励ますという動画。

これを見た海外のネットユーザー達は大絶賛。

「ありがとう!」

「これが必要だった!」

「人生を変えられた」

などのコメントが続々と寄せられている模様。


状況がよくわからないのですが、松岡さんが湖でしじみをとろうとしています。

そしてカメラに向かって「諦めるな!」「もう少し頑張ってみろよ!」と熱いメッセージ連発。

日本人の私達は、彼がどういう人間か理解できていますが、

海外のネットユーザー達にはその激励が新鮮だったんですかね。

他にも、

「俺はこれから毎朝この動画を見る!」

「今まで見たこともないほど素晴らしい!」

「めっちゃハッピーな気分になった」

など、松岡さんの熱い想いは、国境を超えて沢山の人達に響き渡っているようです。

〈松岡修造 あきらめかけているあなたに〉
↓   ↓



私も観ましたが、いつものごとく熱いです。

それと同時に笑いもこみ上げてきます。

確かに観た人に勇気?や希望?を与えてくれるかも(笑)

現役を退いてもまだまだ衰えを知らない世界の「SHUZO」

これからも心に響く激熱のメッセージを届けて下さい!。


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。