SSブログ

ギブソン 買収 ヤナギブソン 誕生 【動画あり】 

スポンサーリンク




アメリカのギターメーカー、ギブソン・ギターが日本の音響機器メーカー、ティアック(TEAC)を

買収するというニュースが入ってきました。

”ギブソン”と言えばエリック・クラプトンや奥田民生らの有名ギタリストが愛用することでも知られ

皆さんも一度は耳にした事があると思います。

私も「へぇ 買収するんだぁ」と思いつつ関連するニュースを調べていたら、

「べビギブソン」、「チビギブソン」、などのニュースが・・・

なんだろうと思ってみてみたら、どうやらお笑い芸人のヤナギブソンに子供が生まれたようです。

2896グラムの女児で、お嫁さん共々健康との事。おめでとうございます。

ヤナギブソンって誰?って方も多いかもしれませんのでちょっと説明。

ヤナギブソンはお笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーで、R-1グランプリの決勝にも出場。

ちなみにザ・プラン9からは、浅越ゴエ、なだぎ武と2人のR-1チャンピオンが出ています。

関西ローカル番組内では奥さんも「ヨメギブソン」として有名。

ウサギを飼っていて、名前は当然「ウサギブソン」かと思ったら、そこは「にくまる」

芸名の由来は、音楽好きの為、「ヤナギター」か「ヤナギブソン」かで悩んでヤナギブソンに決定。

「誰が興味あんねん!」が口癖であり、決め台詞でもある。


まぁざっと書きましたが「そんなん誰が興味あんねん!」とか言わずに、ネタでも見て下さい。



ネタの良し悪しは置いといて、これからもギブソンファミリーを暖かく見守っていきましょう!


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。