SSブログ

森高千里 コンサート 江口洋介 ドタキャン 離婚危機? 【動画あり】

スポンサーリンク




森高千里さんが復活しましたね。

デビュー25周年を迎え、15年ぶりのコンサートを栃木県の足利市民会館で開催しました。

足利は93年のヒット曲「渡良瀬橋」の舞台。

歌詞に登場する「八雲神社」は昨年暮れに火災で焼失しました。

そのチャリティーを兼ねてライブ活動再開の地に同市を選んだようです。

デビュー曲の「NEW SEASON」やヒット曲の「雨」などを連発。

「私がオバさんになっても」では膝上15cmのミニスカ姿で熱唱するなど

ファンも大興奮だったようです。

613c76ed.jpg

先日のくまモンの誕生祭でイメージソングを歌うなど、

今年は本格的に歌手活動を再開するみたいですね。

<くまモン誕生祭の記事はこちら>

そんな中、夫の江口洋介さんがドラマの出演をドタキャンし、こちらも話題になっています。

出演をキャンセルしたのはフジテレビの人気医療ドラマ「救命病棟24時」の最新シリーズ。

4月クランクイン、7月放送開始予定でしたが江口サイドが土壇場の2月半ばに主演をキャンセル。

既に第1話の脚本はできており、スポンサーとの関係もある為、中止や延期なども不可能のようで、

江口さんの代役として、時任三郎さんの出演が決定している模様。

原因としては、最近になって事務所が仕事を入れすぎた為では、

と噂されているようですが果たして・・・

森高さんの復活も「なぜ今?」という声もチラホラ聞こえてきており、

以前から夫婦の不仲説や離婚危機説なんかも飛び交っています。

まぁ 長年芸能活動を控えていた妻が、突然活動を再開すると、

「夫婦の間で何かあったのでは?」なんて囁かれる事はよくありますからね。

夫(江口)の稼ぎが下火になりそうなので妻(森高)が頑張って稼ぐなんて図式はちょっと強引かも。

いずれにして森高さんの復活はファンにとっては嬉しいかぎり。

オバサンになってもオバサンには見えない“ステージの妖精”の今後に注目ですね。

 《森高千里公式チャンネルより》

「ララ サンシャイン」【セルフカヴァー】



「渡良瀬橋」




人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。