SSブログ

キンタロー。 彼氏 ゲット 告白 【動画あり】

スポンサーリンク




あっちゃんのモノマネで大ブレイク中のキンタロー。

そのキンタロー。の彼氏がついに公開されましたね。

2日に放送された「好きになった人」で公開告白を実施し、

彼氏を見事に「フライングゲット!!」しました。


気になるお相手は同じくモノマネタレントの河口こうへいさん。

河口こうへい.jpg

河口さんは、キン肉マンやハライチ澤部のモノマネが得意な芸人。

一部の報道では、彼氏は「1歳年上でイニシャルがKのピン芸人」と、

言われており、河口さん、もしくは石田純一のモノマネをする

小石田純一さんでは?との噂が流れていました。

小石田.jpg

しかしどうやらキンタロー。は石田より澤部を選んだようです。


番組では「今、本気で付き合いたい人」として河口さんが登場。

「前田敦子のものまねをするキンタロー。ではなく、一人の女性として」と宣言し、

「河口こうへいさんのことが大好きです。良かったら、お付き合いして下さい」と真剣告白。

見事に「OK」の返事をもらいました。

出会いは約1年前。上京したばかりのキンタロー。に優しく接してくれたのが河口さんで、

ネタの相談などをしているうちに思いは恋心に変わっていった模様。

周囲から 「本気なのか?」の声に河口さんは、

「ちょっと気になっていたけど、売れて“遠い存在”になってしまったので諦めていた」と

本心を告白。そして突然の“キスタイム”に男気を見せた河口さんがキンタロー。にキスすると、

スタジオは騒然。

キンタロー。はあっちゃんのモノマネ以上に号泣していました。

現在2人は交際をスタートさせ、番組のエンディングでは仲良くデートする姿も披露。

「温かく見守って下さい」とコメントしていました。


いやぁ いいじゃないですかこの二人。

テレビでの公開告白を実行したキンタロー。もカッコいいですが、

それにキスで答えた河口さんも男気あってナイスです!

温かく見守ってあげましょうか。

しかし一つきになる事が。

名前だけ上がっていた小石田純一って誰?

実は河口さんは知っていましたが小石田さんは知りませんでした。

なのでちょっとネタをご紹介。



面白いか面白くないかはあなたしだいです。


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。