SSブログ

オセロ 解散 予言 【画像あり】

スポンサーリンク




先日もこのブログで記事にしましたが、オセロの2人がついに解散を発表しましたね。

中島さんと松嶋さんは約2年ぶりに会ったようで、色々と話し合った結果2人で決めたようです。

松嶋さんのブログを見ましたが、何か吹っ切れたようで明るい感じが伝わってきました。

噂では中島さんの芸能界復帰も囁かれてていましたが、

先日、所属事務所を解雇され、復帰の話しは消えていました。

中島さんが休養している間は、松嶋さんがずっとピンで仕事をしていたため、

今後の仕事への影響はないかと思われますが、その心境をブログで綴っています。

以下に松嶋さんの公式ブログ「オセロ」より最後の部分の抜粋です。


今、解散します!!

これからはお互い頑張ります!

色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…

ありがとうございました!!

オセロでした。

コンビ最後のツーショット

オセロ.jpg

文章からは松嶋さんらしい明るさが伝わってきますね。

正直本当に解散するのかと思うほど・・・。


解散っていう予言は誰でも言えるような気がしますがね。

特に期限があったわけではないそうですし。

オセロ解散となりピンで活動されていくということですが、

松嶋さんの方は幅広く活躍できるかと思いますが、

中島さんはどのような活動をしていくのでしょうか。

また活躍している姿を見たいものです。

二人とも頑張れ!


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。