SSブログ

中島知子 解雇 オセロ解散? 【画像あり】

スポンサーリンク




連日ワイドショーを賑わしている、オセロの中島知子さん。

6日には所属事務所の松竹芸能から契約解除が発表されました。

先月28日に中島さん本人から契約解除の申し入れがあり、同社は検討していましたが、

無断でテレビのワイドショーに出演したことにより、

「看過することはできず、契約継続は不可能」と判断したようです。


占い師による洗脳、事務所との確執などが要因の一つであるなどと報道されていますが、

その中でも昨年1月の家賃滞納騒動は、相方の松嶋尚美さんの事務所独立が原因だと

非難しているようです。

ではそもそもこの二人は本当に仲が悪いのでしょうか?

デビュー当初は公私ともに仲が良いコンビとして知られていました。

しばらくは中島さんの方がピンの仕事も多く、コンビからの独立の話が度々あったようでが、

中島さんはいつも、

「私は、オセロをずっとやっていきたい。尚美ちゃんと別れるつもりは全くありません」

と答えていたようです。

ですが、次第にコンビの仲に亀裂が入り始めます。

そのきっかけのひとつが、中島さんの失恋。2年間交際していた元カレの谷原章介さんが

2007年3月、いしだ壱成さんの元妻と“できちゃった結婚”をしました。

ある芸能関係者によると、

「中島さんは谷原さんに未練があったようです。周囲はそんな中島さんを気遣って、

谷原さんのことには一切触れないようにしていたんです。そんな中、
 
松嶋さんだけが“ショックなん?”って直接、聞いたんです。

松嶋さんにすれば、早く吹っ切ってほしいと思ってのことだったんですが、

中島さんはそれを意地悪だと受け取って、すごく険悪な空気になったんです」

〈谷原さんはとばっちり!?〉

中島谷原.jpg


その直後に松嶋さんが個人事務所を設立。

そして2008年6月、元芸人でロックバンドボーカルのヒサダトシヒロさんと結婚しました。

これが二人の仲を決定的に引き裂いたようです。

中島さんとヒサダさんは以前からの知り合いだったようだが不仲で有名。

そんな男を夫に選んだ松嶋さんとは口もきかなくなったとか。

〈原因はこっちか?〉

松嶋ヒサダ.jpg

中島さんは「相方は事務所から独立して、幸せを手に入れた。自分も独立していれば・・・」

と周囲に漏らしているようですが・・・

いずれにしても事務所からの解雇により「オセロ」としての活動はさらに困難な状況。

松嶋さんは沈黙を続けていますが果たして・・・

〈もうこの2ショットは見れないんですかね〉

中島松嶋.jpg


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。