SSブログ

モヤモヤさまぁ〜ず2 後任 狩野恵里アナウンサーとは?

スポンサーリンク




テレビ東京の大江麻理子アナウンサーがニューヨーク支局へ転勤になり、

各番組の後任アナに注目が集まっていましたが、

本日放送された「モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル」 にて

狩野恵里アナウンサーが担当する事が発表されました。

番組では鎌倉の成就院を訪れ、大江アナは「自分の後任がすぐに番組になじめるように」と

願いを込め護摩焚き。

そして「いるだけで、面白い感じ。彼女なら大丈夫です」と太鼓判を押しました。

その後、ハンコ店を訪れ、後任の名前のハンコを1文字ずつ作ってもらい

最後は喫茶店にて大江アナが「恵」「野」「アナ」「里」「狩」とハンコを押していき

後任が狩野恵里アナウンサーになる事が明らかになりました。

 狩野恵里アナウンサー
狩野.jpg

狩野アナウンサーは国際基督教大学教養学部から2009年にテレビ東京に入社。

大学時代はアルティメット(バスケとアメフットをミックスしたような競技)の選手として活動。

入社後は「ニュースモーニングサテライト」「ワールドビジネスサテライト」や

「SUPER GT プラス」などを担当し、大江アナがMCを務めてきたミニ番組「宇宙ニュース」の

リポーターにも抜てきされ、ただいまテレビ東京一押しのアナウンサー。

さまぁ~ずのからの「入社何年目?」の質問には、「定かではないです」とボケを披露。

大江アナから「色白で帰国子女で英語ペラペラです。狩野アナをよろしくお願いします」

と紹介され、早速さまぁ~ずの二人からイジれていました。

「モヤモヤさまぁ~ず2」は大江アナウンサーの存在が大きい番組でしたが、

そこは百戦錬磨のさまぁ~ずが狩野アナの持ち味を引き出してくれるはず。

次週からの新しい"モヤさま"が楽しみですね!


人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。